おそろしの森ブログ

踊れR&Bで、またはロックステディまたはブレイクビーツで

【あつまれどうぶつの森】マスクをつけてユキちゃんに挨拶に行く島民代表【#6】

f:id:osorosinomori:20200407015804j:plain

ユキちゃん待ってたよおおおおお!

今日来ることは知っていたので、前の日に訪問着を購入しました。

コロナ感染にも十分に注意をしてマスクも購入し挨拶へ!

f:id:osorosinomori:20200407020132j:plain

白いお家かわいい!

f:id:osorosinomori:20200407020201j:plain

お邪魔いたしますわよっ!

f:id:osorosinomori:20200407020458j:plain

お掃除しながら窓の外眺めてる〜♡

f:id:osorosinomori:20200407020609j:plain

あの島というのは・・・この島です。

f:id:osorosinomori:20200407020716j:plain

ユキちゃんお上品でかわいい〜♡

訪問着を着てきたかいがありましたよ!

これで好印象なはずだ・・・ハァハァ。

無事に挨拶を終えたので、訪問着から軽装にチェンジ!

f:id:osorosinomori:20200407021337j:plain

マスク大事!!!