おそろしの森ブログ

踊れR&Bで、またはロックステディまたはブレイクビーツで

【あつまれどうぶつの森】ミミィが来てくれて喜ぶ島民代表【#5】

f:id:osorosinomori:20200406145259j:plain

待ってたよ!ミミィちゅわんっ!!!

さぁ、挨拶に出かけようじゃないか!!!

こんにちは〜!!!

f:id:osorosinomori:20200406145341j:plain

いるいる〜!信じられない可愛さである!!!

f:id:osorosinomori:20200406145525j:plain

目がギュインッ!ってしててお洒落フェイスです。

f:id:osorosinomori:20200406145820j:plain

f:id:osorosinomori:20200406145835j:plain

アイドルなんだ!アタイ、ミミィ押しになる!!!ハァハァ・・・!

f:id:osorosinomori:20200406145856j:plain

ヤバッ♡

彼女のアイドル人生を支えていかねばなるまいよ!

忙しくなりそうだぜっ。ふぅ。

 

そして今日、こんなお手紙が届きました。

f:id:osorosinomori:20200406150936j:plain

知らんうちにハッピーホームアカデミーなる機関に

あてくしのちんまいお家が評価されていました!!!

ハッピーホームアカデミーは家の家具のバランスや色を総合的に評価してポイントを付けてくれる機関のこと。内装が整っていたり、レアな家具があるほどポイントが高い。 評価が一定のポイントを超えた際や、家の増築が完了した際に記念品を貰える。ハッピーホームアカデミー専用家具や通常の家具など記念品は様々。ハッピーホームアカデミーはこちらから申請や手続きをすることなく、自動的に家の評価をしてくれる。プレイヤーは好きなように家の内装を整えるだけで良い。

これはやりがいに繋がりますね〜!

と言うことで、さっそく記念品のタペストリーを飾ってみた。

f:id:osorosinomori:20200406151915j:plain

✌️✌️✌️