おそろしの森ブログ

踊れR&Bで、またはロックステディまたはブレイクビーツで

【あつまれどうぶつの森】ジャコテンときぬよさんが来てくれて喜ぶ島民代表【#4】

f:id:osorosinomori:20200405012504j:plain

ジャコテン・・・キター!!!

出会った日の言葉が嘘だったら動物不信になるところでしたよ。 

 さあ!さっそくジャコテンに挨拶しに行くぞ!

ここが彼のお家です。島民代表の私が用意いたしました。

この扉の向こうにいらっしゃるんですね・・・ドキドキ。

f:id:osorosinomori:20200405013017j:plain

お邪魔しまーすっ!

f:id:osorosinomori:20200405013317j:plain

掃除してるううううううう!笑

引越し当日なのでダンボールだらけです!

f:id:osorosinomori:20200405021200j:plain

f:id:osorosinomori:20200405021216j:plain

まだ何もない島だから、これから一生懸命がんばるよ!

こちらこそ来てくれてありがとう!!!

f:id:osorosinomori:20200405021234j:plain

ぬああああああああ!!!

かわいいいいいいい!!!

からの、こちらも可愛い・・・きぬよさん♡

島に洋服を売りに来てくれるそうです!

f:id:osorosinomori:20200405014338j:plain

早速、眼帯とバッシュを購入。

学生時代は眼帯に憧れを抱いていました。

f:id:osorosinomori:20200405015044j:plain

眼帯つけてウッキウキです。

島に橋もかかったよ!

f:id:osorosinomori:20200405015810j:plain