おそろしの森ブログ

踊れR&Bで、またはロックステディまたはブレイクビーツで

お家でタイ料理!

スーパーで空芯菜が売っていたので絶対、空芯菜炒め作る!!!

と鼻息荒く空芯菜を購入。

空芯菜炒め作るならメインもタイ料理にしたいな〜と思い

クックパッドで検索してみたところ・・・

焼きそばでできるパッタイのレシピを発見!!!

冷蔵庫に焼きそばと厚揚げが残っていたのでこのレシピで即決!

めっちゃ美味しかったので是非、作ってみて欲しい!

f:id:osorosinomori:20200529121835j:plain

f:id:osorosinomori:20200529121851j:plain

こちら空芯菜いため!

空芯菜だけじゃボリュームなくなりそうだったので

きゅうりも一緒に炒めました!

ウマカツフミノミコト!

f:id:osorosinomori:20200529121909j:plain

こちらは今日我が家にドライトマトを作りに来た

悪玉うんこちゃんが作って持ってきてくれた

ブロッコリーと人参の帆立サラダ!!!

ウマカツフミノミコト!

f:id:osorosinomori:20200529121924j:plain

大満足な夕食となりました。

タイ料理のレパートリー増やしていこうと決めたコモリンゴなのであった。