おそろしの森ブログ

踊れR&Bで、またはロックステディまたはブレイクビーツで

摘み摘み悪玉うんこちゃんと早朝散歩!

どうも引きこもり大好きコモリンゴです。

4月から今日まで、3回しか外に出ていません。

コモリンゴですので、全く苦の感情が湧かないわけです。

外にでた3回中、2回は悪玉うんこちゃんとの早朝散歩。

(ここぞとばかりにドラクエウォークを起動し壺を割っています。)

久しぶりの太陽・・・

緑の匂い・・・

そよそよふく風・・・

気持ち良いんですけどっ😭

引きこもり大好きとは言え、

やはり人間には健やかなる生活が必要だと判明されました。

f:id:osorosinomori:20200513085453j:plain

悪玉うんこちゃんの目的は散歩というより摘み摘みです。

こちら木瓜の実!

f:id:osorosinomori:20200513092811j:plain

この実を今日は収穫しておりました。

お酒につけて木瓜酒を作る用に摘み摘み!

そして、こちらが野いちご。

f:id:osorosinomori:20200513090936j:plain

f:id:osorosinomori:20200513090951j:plain

小雨も気にせず、一心不乱に野いちごを摘み摘み。

水で洗った野いちごを喜び勇んで食べます。

寄生虫とか大丈夫なのだろうか・・・)

私にも食べろと言ってきたので・・・

1つもらって食べてみました・・・

ふーむ!甘さすっきりでなかなかに美味しいじゃないか!

(でも寄生虫とか大丈夫なのだろうか・・・)

もっと食べろと言ってきたのでお断りしました!

寄生虫とか怖いからね!)

摘み摘み作業が終わったらモーニングを食べに行くわけです。

これが楽しいのよね〜!!!

早朝散歩の醍醐味であーるっ!!!