おそろしの森ブログ

踊れR&Bで、またはロックステディまたはブレイクビーツで

【あつまれどうぶつの森】始まりの部屋と祈りの部屋を紹介する島民代表【#7】

島に移住して1週間。

素材も集まってきて作れる物も増え、お店で買える物も増えました。

家もだいぶ自分の趣味趣向にあった雰囲気になりましたので紹介していきます!

まずこちらが玄関入ってすぐの部屋。始まりの部屋と名付けました!

⬇︎始まりの部屋⬇︎

f:id:osorosinomori:20200407172821j:plain

f:id:osorosinomori:20200407172808j:plain

テラコッタの壁とパイン材の床の組み合わせ。

所々にアイアン素材の家具や小物を使っています。

昨日、池で釣った噛みつき亀を飼っています。

名前は・・・そーだな・・・亀田亀吉だっ!

f:id:osorosinomori:20200407173517j:plain

玄関横に手洗い、うがいができるように洗面台。

小さな鏡とドレッサー(この2つがあると顔・髪型変更や衣装チェンジができる)

f:id:osorosinomori:20200407173822j:plain

積木の家具シリーズのダイニングテーブルと椅子。

奥に置いてある作業台で家具を作ります!

ラジオは必須。(ちゃんと放送されるところが好き)

f:id:osorosinomori:20200407174216j:plain

海で釣った可愛い魚たちを飼っています。

手前の金魚鉢に金魚もいるよ!

f:id:osorosinomori:20200407174342j:plain

ギターとアンプはプレゼントで頂いたので置きました!カッコイイ!

私の大好きな、つみきコンポから流れているのは「けけチャイナ」我が家のBGM。

f:id:osorosinomori:20200407174820j:plain

まだ2曲しか買ってないから他の音楽も揃えていきたいです。

という感じで、始まりの部屋の紹介は終わり!

続いて正面奥の部屋を覗いてみましょう。

f:id:osorosinomori:20200407180126j:plain

どんな空間になっているのでしょうか!

 

⬇︎祈りの部屋⬇︎

f:id:osorosinomori:20200407180409j:plain

f:id:osorosinomori:20200407180246j:plain

f:id:osorosinomori:20200407180301j:plain

ここは祈りの部屋です。

とても静かで貝殻の噴水から水の流れる音だけが聞こえます。

祈りの用途に合わせて3つの木魚が置いてあります。

まんじゅう教祖様の教えのもと祈りを捧げるのです。

f:id:osorosinomori:20200407181346j:plain

皆さんも一緒に祈りを捧げませんか?(やめろ。怖すぎんだろっ!)

 

と、いうことで!

始まりの部屋と祈りの部屋のご紹介でした♡

ばーいっ!!!