おそろしの森ブログ

踊れR&Bで、またはロックステディまたはブレイクビーツで

【あつまれどうぶつの森】懲りずに今日もナンパする島民代表【#2】

綺麗な月を見たくらいで心は浄化されねーっての!!!

ってことで今日も相棒とナンパしにやってきた。

f:id:osorosinomori:20200402182024j:plain

今日も今日とて、

よくわからんカラフルな子いたよおおおおお!!!

f:id:osorosinomori:20200402183014j:plain

背後からじっと様子を窺う島民代表。

f:id:osorosinomori:20200402183458j:plain

あのカラフルな子は鳥のようです!可愛いいいいいい!!!

近い距離だけど、お花を見ていて気付きません!!!

f:id:osorosinomori:20200402184121j:plain

いつ話しかけようかなって思ったその時・・・!!!

f:id:osorosinomori:20200402185227j:plain

めっちゃ可愛いいいいいいいいいい!!!爆笑

コジコジに出てきそうな顔してるwww

背後から見てたのバレたのでイージーモードのナンパ開始です!

f:id:osorosinomori:20200402185417j:plain

f:id:osorosinomori:20200402185440j:plain

f:id:osorosinomori:20200402185452j:plain

f:id:osorosinomori:20200402185504j:plain

f:id:osorosinomori:20200402185517j:plain

f:id:osorosinomori:20200402185532j:plain

f:id:osorosinomori:20200402185606j:plain

f:id:osorosinomori:20200402185623j:plain

サイコーに可愛いジャコテン君♡男の子でしたね!

これで昨日と今日で3人のかわい子ちゃん達に声をかけたわけですが!

いつ来てくれるのだろうか!!!

未だに誰も来ないんですけどっ!!!

そして今日もハチに刺されたんですけど!!!

f:id:osorosinomori:20200402190222j:plain