おそろしの森ブログ

踊れR&Bで、またはロックステディまたはブレイクビーツで

【あつまれどうぶつの森】可愛い子をナンパしまくる島民代表【#1】

あつ森で無人島生活はじめました。

どのように島が発展していくのかを綴っていこうと思います。

はじめに無人島に一緒に来る住民は2人。

完全にランダムなので、どの子が来るのかわからない!

可愛い子が来るまでリセマラしまくりました。

一生終わらないんじゃないかと思った10数回目・・・

ついに可愛い子がキター!!!

 

ちゃちゃまるとバーバラ♡

f:id:osorosinomori:20200402021635j:plain

f:id:osorosinomori:20200402021841j:plain

初日にたぬき開発の皆んなとキャンプファイヤー

ありがとおおおおおおお!!!

f:id:osorosinomori:20200402021617j:plain

島の名前はランゲルハンス島です♡

可愛い子だらけのハーレム島にするぞっ!!!

と鼻息をフガフガさせて、次の日からナンパ開始だああああ!

って早速、めっちゃくちゃ可愛い子いたよおおおお!!!

f:id:osorosinomori:20200402023137j:plain

f:id:osorosinomori:20200402023147j:plain

f:id:osorosinomori:20200402023156j:plain

f:id:osorosinomori:20200402023204j:plain

ナンパ大成功。こんなに簡単でいいのか!?ヤバッ

本当に来てくれるのだろうか、ドキドキが止まらない。

興奮冷めやらず、夜も別の子をナンパしに行きました。

ナンパには飛行機に乗って行きます。隣の彼が操縦士です。

彼なしでナンパは出来ません。

いつもありがとうございますっ♡

f:id:osorosinomori:20200402023656j:plain

さあ、この島には可愛い子はいるかな?

どんなもんかと徘徊していたら・・・いましたよ!

背後から見つめる・・・なんて可愛いのかしらん♡

生唾ごくりんちょ・・・。

f:id:osorosinomori:20200402024209j:plain

可愛いよ〜。はぁはぁ・・・・・・。

なんてやってたらハチに刺されました。天罰でしょうか?

f:id:osorosinomori:20200402024445j:plain

綺麗な月を眺めて自分の心を浄化しようと思います。

f:id:osorosinomori:20200402025109j:plain