おそろしの森ブログ

踊れR&Bで、またはロックステディまたはブレイクビーツで

ル パティシエ タカギのケーキ!

もげお君が仕事を早く切り上げて買ってきてくれました!

閉店1分前でギリギリだったけど、とても感じ良く対応してくれたとな!

ありがとうル パティシエ タカギ!!!

ショートショート(ショートケーキ)とコートダジュール(ピスタチオとラズベリー)

コートダジュールと聞くと私の大好きなカラオケ店が思い浮かびますが・・・

今回はこちらの美味しいケーキでございます。 

f:id:osorosinomori:20200422011349j:plain

近所にできて、気になっていたものの・・・

自分ではなかなか買う機会がなかったので嬉しかった!!!

味もとっても美味しい♡

ショートケーキのクリームの中にイチゴたっぷり!

お誕生日のホールケーキもあったんだけど

色んな種類が食べたいだろうと普通のケーキを3種類買ってきてくれました。

写真にないもう1つのケーキはチョコとキャラメル味!

さすがに3つは食べられなかったので明日のおやつにします!

次はショーケースのケーキ達を自分でも見に行くぞ♡