おそろしの森ブログ

踊れR&Bで、またはロックステディまたはブレイクビーツで

【あつまれどうぶつの森】イースターの日を満喫する島民代表【#11】

イースター当日と言う事で!!!

広場にぴょんたろう来てたああああああああ!

f:id:osorosinomori:20200412210148j:plain

この日の為に卵を集めまくってレシピのアイテム作りまくってましたから!

f:id:osorosinomori:20200412212846j:plain

作ったよ!作ったよ!!!

f:id:osorosinomori:20200412213138j:plain

早くご褒美くれえええええええええ!!!

f:id:osorosinomori:20200412213329j:plain

 

またレシピかよっ!!!

 

f:id:osorosinomori:20200412213537j:plain

 

www

 

f:id:osorosinomori:20200412213815j:plain

「ぴょんたろうのおきあがりこぼし」をDIYすると、ぴょんたろうから「イースターなステッキ」のレシピを入手できます。これが今回のイースターイベントの最終目標と考えて良いでしょう。

ステッキのDIYに必要な「ほしのかけら」は入手機会が限られますが、イースターイベントが終わったあとでも入手することができます。ほしのかけらを持っていない場合でも、後からDIYすることを考えて、レシピ自体の確保はしておいて損はないでしょう。

 ステッキは着せ替えが一瞬で出来る魔法の道具です♡

ちなみに、昨日の釣り大会でお魚のステッキもゲットしました!

これで最終目標クリアじゃああああ!!!

って事で、島のみんなとイースターを楽しみました♡

f:id:osorosinomori:20200412214507j:plain

f:id:osorosinomori:20200412214627j:plain

f:id:osorosinomori:20200412214527j:plain

そしてそして!イースターの日に仕立て屋さんが完成♡

f:id:osorosinomori:20200412215116j:plain

✌️✌️✌️

 

昨日の釣り大会の銅トロフィーと・・・

ハッピーホームアカデミーのどうの盾が届いていました!!!

f:id:osorosinomori:20200412215935j:plain

f:id:osorosinomori:20200412220049j:plain

レベルが上がってくと銀、金、プラチナとかがもらえるのかな!?

頑張るぞおおおおおおお!!!

f:id:osorosinomori:20200412215650j:plain

さっそく飾ってみた!