おそろしの森ブログ

踊れR&Bで、またはロックステディまたはブレイクビーツで

【あつまれどうぶつの森】初めての釣り大会に喜ぶ島民代表【#10】

f:id:osorosinomori:20200411213227j:plain

なななっ!なんだとっ!!?

釣り大会があるなんて知らずに昼過ぎまで寝ていた自分が憎い・・・!

朝からやりたかった〜!!!

急いで広場に行くと・・・知らないビーバーいるううううっ!

f:id:osorosinomori:20200411213714j:plain

f:id:osorosinomori:20200411214950j:plain

ヤバイっ!パリピだっ!!!

ゲームの中でならパリピとも絡めるぜ。なめんなよ!おおん!?

釣り大会開催中

今日の午後6時まで受け付けてるからガンガン参加してね!

初回参加費無料。2回目から500円。

釣り大会のルールは簡単

制限時間 3分以内に、できるだけたくさんの魚を釣るだけ!

釣った魚の数に応じてポイントがもらえるよ!

(3匹以上釣れるとボーナスポイントあり)

ポイントを貯めたら魚グッズと交換できるからガンガン釣ろう!

釣った魚は高額買取してくれからお金貯まるよ!

f:id:osorosinomori:20200411215900j:plain

楽しそう!!!うおおおおおっ!釣ったるで〜いっ!!!

作っておいた、まきエサが大活躍じゃないか!笑

鼻息荒くして3分間がんばって釣った結果!

まきエサ使って、1番多くて9匹が限界だった〜!

(まきエサなくても5匹はいけた。)

9匹でもらえるポイントは11ポイント!

(4匹で6P、5匹で7P、6匹で8P、7匹で9P、8匹で10P)

お魚グッズは10ポイントで1つ交換できるので、8匹釣れば交換できます!

f:id:osorosinomori:20200411222811j:plain

この写真でかけてるバックもポイント交換してもらった賞品です♡

交換する賞品はランダムなので既にもらった物とかぶる事もありました!

私は⬇︎このお魚ポシェットが2個きたので、島の誰かにあげるつもり!

f:id:osorosinomori:20200411223501j:plain

3分釣って➡︎ポイントもらう➡︎魚買い取ってもらう➡︎賞品と交換

これの繰り返しです。ひたすらポイント貯めて賞品もらう。

そしたら知らぬ間に100ポイント台に到達していました!

f:id:osorosinomori:20200411224413j:plain

f:id:osorosinomori:20200411224634j:plain

賞品だけでなく、記念品とかあるんだ!

きっと明日届くはず。楽しみすぎます♡

そして、大会中に大物も吊り上げました!!!

f:id:osorosinomori:20200411225337j:plain

✌️✌️✌️

今日はジャスティンが高額買取してくれるので期待が高まります。

通常、リュウグウノツカイは9000ベルで売れます!

それが今日は・・・

f:id:osorosinomori:20200411230641j:plain

うれぴーうれぴーうれぴー!!!!!

今日でお金が増えまくりました。家のローン払い終わりそう。

ジャスティン愛してる。

 

島のみんなも楽しそうに大会に参加しておりました♡

f:id:osorosinomori:20200411231350j:plain

f:id:osorosinomori:20200411231406j:plain

f:id:osorosinomori:20200411231509j:plain

バーバラにうるせーって顔されても応援し続ける島民代表。

f:id:osorosinomori:20200411231551j:plain

次の釣り大会は7月だそうです!

ありがとう♡ジャスティンビーバー♡♡♡

f:id:osorosinomori:20200411232209j:plain

賞品でもらったお気に入りをさっそく家に置いてみた。

f:id:osorosinomori:20200411232320j:plain

魚拓とロットスタンド!かっちょいいいいいい!!!