おそろしの森ブログ

踊れR&Bで、またはロックステディまたはブレイクビーツで

かわうそトランプをご存知?

もげお君が自分の部屋を整理していたら出てきました。

吉田戦車 の4コマ漫画 「伝染るんです。」 かわうそトランプ。

f:id:osorosinomori:20200225123033j:plain

 

何とも言えない可愛さです。

このトランプを購入しているもげお君の姿を想像すると

これまた何とも言えない可愛さです。

中身のデザインが気になりますよね?・・・ね?

と言うことで!

見ていきましょう!レッツ開封

 

と蓋を開けようとしたら・・・

 

f:id:osorosinomori:20200225123139j:plain


茶色のうんこみたいなのついてた!

かわうその「か」のとこに茶色のうんこみたいなのついてた!

もげお君のことだから、カレーかうんこの2択でしょう。

チョコではないはず・・・。

 

さて気をとりなおしてレッツ開封

 

スイーッ。てかわうそ出てきた!

f:id:osorosinomori:20200225123043j:plain

と思ったらカエルも出てきたよ!!!

f:id:osorosinomori:20200225123052j:plain

遊び心が満点ですね〜。

トランプはこんな感じ!赤いです!スイーッ。

f:id:osorosinomori:20200225123100j:plain

かわうそ君とお友達が描かれています。シュール。

このトランプを楽しむなら七並べかしら。

クローバーの3の見切れている文字は不良です。

f:id:osorosinomori:20200225123109j:plain

虫ぼし・・・

f:id:osorosinomori:20200225123120j:plain

我が家には伝染るんです。は無いのですが、

本棚に火星ルンバがありました。

これは私が渋谷のまんだらけで購入しました。

何で買ったのでしょうか?(おいっ。)

f:id:osorosinomori:20200225123126j:plain

右隣のさくらももこの永沢君は良いとして、

左隣に矢沢あいご近所物語があるのは違和感ですね。

あとで配置を変えておかなければなるまいよ。

 

と言うことで、我が家の今年の年末は(気が早い)

かわうそトランプが大活躍することでしょう!

シュールな年末になりそうです。